あやしいわーるど@人形状るり (あやしいわーるど@ほしのるり)
               

<コソテンツ>
  TOPPAGE
  けいじばん(予定)

じょうるりアワー
パワパフごっこ
アゾン リリア改
アゾン 震災支援ころん 改 ういはる

なおtwitterの連絡用IDは”@syoujyomaso”です
[syoujomaso]、または[syoujo_maso]などと紛らわしいIDを名乗り、アイコンまでパクっている人がいますが
きっと騙りくらいしか出来ないかわいそうな人なんだなあと思っています
  


運営方針
ヽ(´ー`)ノ
当面人形製作メインでやっていきたいなと考えています

お知らせ


人に弾かれた腹いせに騙ったり荒らしたり、何年も粘着している人がいる様ですが
その時間を自分の為に割いていれば、彼はもう少しマシな人生を
過ごせたんじゃないのかと思うのです
                         管理人 マソ
                     でっかいバナー

尚、当サイトのコンテンツにおける全ての権利は管理人である少女マソに帰属し
当方の許可なく画像、文章等の引用を禁止します。